2012年03月16日

新メニューのご案内


牡蠣の季節が終わり、待望の春!
初夏にはアナゴフライがありますので明日から4月かけて

春野菜とひれかつのメニューを造りました

  春野菜とひれかつ¥2100.JPG
  
  ひれかつ、絹さや、春キャベツのコロッケ(鶏ひき肉入り)
   以上は揚げ物ですが
  若筍煮、お浸し、香の物、ご飯、味噌汁
   筍は国産熊本産です
 
  仕入れの都合上、内容が変更の場合もありますがこんな感じです。
 
  「お肉は少しで良いんだけど・・・」と言うお声に答えてのメニューです。
  
  昨年好評だって野菜の揚げ物も考えたのですが、
     美味しい揚げ物を少し!後は季節を大切にです。

  若筍煮などは長男の担当です。 

posted by 三択ロース at 21:37| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。